※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン接種から5ヶ月経っても蕁麻疹が続いてます。同じような方…

コロナワクチン接種から5ヶ月経っても蕁麻疹が続いてます。同じような方いらっしゃいませんか⁇

授乳中で飲める薬限られてるし、いつになったら落ち着くんだろ…😭

コメント

ペッパー

ワクチンのせいかどうか不明ですが、旦那が3回目接収後してから半年ほど続いています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3回目からずっと出続けてて😭

旦那さんは少しは症状治って来てますか⁇💦

• 9月7日
  • ペッパー

ペッパー

すみません、接種の変換間違えてましたね💦

旦那はずっと薬を飲んでいて良くなったりまた出たりという感じです。最近は別の不調がありそれで抗生剤を飲んでいたらかなり効いていたようですが、昨夜は薬の量が減ってまた痒いんだーと言っていました🥲長すぎですよね...

• 9月7日

親族に皮膚科医がいますが、ワクチン後の免疫力低下で帯状疱疹などの皮膚疾患物凄く多いです。最近高知県の大学研究チームが、ワクチン後に皮膚症状が発現した患者の皮膚部を調べた結果「COVID-19のスパイク蛋白が検出され、ワクチンの副作用として皮膚病態に関与している可能性を示唆しました」とワイリー社の雑誌に掲載されました。 これって診断書等を取っておけば年数はかかりますが、国からお金が貰える可能性ありますね。
蕁麻疹は、体の悪いものを出そうとして皮膚表面に出ているので無理に薬で治そうとしない方が良いです。
免疫力が上がるように、散歩をしたり(ビタミンD)体がアルカリ性よりになる食べ物を摂ると良いですよ。酸性よりになると病気になりやすいと、医療機関勤めだらけの身内は口を揃えて言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    散歩や食べ物気をつけてみます。
    診断書も先生に聞いてみときます💦

• 9月10日