※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんも考えないでとにかくゲラゲラ笑いたいです!おすすめの動画や、お笑…

なんも考えないでとにかくゲラゲラ笑いたいです!!

おすすめの動画や、お笑い芸人なんでもいいので是非色々教えて欲しいです!!

ちなみに芸人だとどうしても苦手なのが千鳥とかまいたちなのでそれ以外でお願いしたく🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆあぐ

YouTubeのジェラードンチャンネルおすすめです🤣

ままり

バラエティだと水曜日のダウンタウン好きです❤️
YouTubeならサンシャイン池崎のが好きです!笑

好き嫌いあるかもしれませんが、ジェラードン おもしろいです❗️
YouTubeチャンネルがあるんですが、私はその中だと外国人に写真を撮ってもらうネタとマロンちゃんのネタが好きです☺️
もしよかったら観てみてください✨

りんりん

私もジェラードンめっちゃ見てます🤣
あとはチョコプラも面白いですし、イッテQ 口ラテアートってやつぜひ検索してみてください!きっと笑えると思います🤣🤣

かっすう

NONSTYLEがすきでよく見てます😊

はじめてのママリ🔰

月曜から夜ふかし、下ネタいけるならゴッドタンもおすすめです😂
Tverで見れます♩
あと渡辺直美のYouTubeが好きです!

あーのまま

トゥルル さまーず YouTubeでも見れるので お勧めです。

はじめてのママリ🔰

タイガキングダムとARuFaが好きです。

最近はぴかちゃんねるのショートも面白いです。

後はトンビにカメパンぬすまれたと、ドゥワァ!センナナヒャク‼︎のコメ欄を読むのが好きです。

きらりんママ

映画ですが
ハングオーバー

ビックリしたり笑えたり
馬鹿げてて面白いです!