※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お出かけ

岡山県のおもちゃ王国について教えてください。子供の入園料+パス券→26…

岡山県のおもちゃ王国について教えてください。
子供の入園料+パス券→2600円はなんとなくわかりましたが、そのほかのトミカやタイヤワールドなど、そういった場所へはまた別途かかりますか??
また周辺ホテルでおすすめあれば教えてください^_^

コメント

さと

わかる範囲ですが

トミカはお金かかるのとかからないのとあったと思います🤔💦
タイヤワールドは見てないのでわからないですがNHKのブースは別でお金かかりました😵💧

• 月

そーなんですね💦じゃあ結構お金かかりそうですね💦
    子供がまだ小さいので乗り放題じゃなくても良い気はしますが、、🥺

• 9月6日
  • さと

さと

なんだかんだで結構お金かかりましたね💧
    3歳のお子様は1人でも乗れるので結構楽しめると思います💦
    うちの子2歳なので乗り物はほぼ乗れるが全て保護者同伴じゃないとダメなので結構かかりました💧😑

乗り物乗らなくても楽しめるところはたくさんありますけど、やっぱり乗りたいと子供は言いますよねー(笑)😵💧

でも凄く楽しかったみたいでみんなに報告してたので連れて行って良かったなぁーっと思ってます🎶

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国のサイトに登録したらお誕生日月の家族の誰かがいたらめちゃくちゃ安くなりましたよ!

• 月

なんと耳寄り情報!! でも我が家12〜3月に4人いるので寒そう。。🤣!

• 9月8日