※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
妊活

生理予定日で陰性だった方は、次の検査は一週間後まで待ちましたか?今週は忘年会があるけど、妊娠していたらお酒を控えたい。悩んでいます。

生理予定日でフライング陰性だった方は、次の検査は一週間後まで待ちましたか?
今日生理予定日で、昨日から足の付け根が痛くて今回は妊娠してるかも!と思ってフライングしてしまったのですが真っ白でした(´;ω;`)今週は忘年会の飲み会が二回も入ってるので妊娠してたらお酒辞めようと思ってたのに、真っ白だったので悩み中です。
ちなみに最初の飲み会は水曜日です。

コメント

かおり(^ω^)

私の場合は生理予定日には陰性で、予定日から2週間経って薄っすらと陽性が出ましたよ〜😮
その時は排卵がだいぶ遅れていたようです🤔

• えーこ

えーこ

そうなんですね!期待が大きかっただけにすごいがっかりしちゃって😞生理来るまで分かんないですよね!もう少し待ってみます

• 12月11日
Amy

私は予定日1週間生理来てなかったのですが、前回も遅れてたので、期待半分落ち込むのやだから、妊婦してないだろうなって言い聞かせ半分で、サングリアを1杯程度飲んでその3日後に陽性を確認しましたw
妊娠中も赤ワインなら舐める程度なら問題ないとネットで見た事あります。
ご心配でしたら、飲まない方がいいと思うますが、普段飲む方だと言い訳がめんどうですよねw 私はまさにそれでw この忘年会時期にまだ伝えてない会社の人に嘘をつかなければいけないのが厄介ですww

• えーこ

えーこ

そうなんですよ!普段結構飲むタイプなので、今日は飲まないなんて言ったら妊娠しましたって言ってるようなもんですよね。一応飲み会の朝にもう一回フライングしようかと思ってます笑

• 12月11日
  • Amy

Amy

私が付いた嘘は、「ちょっと最近飲みすぎで、今日は休肝日!」や
    「最近ちょっと飛ばし過ぎて旦那に叱られたから今日は反省して休肝日」や
    妊活してるのを知ってる友人だけど、まだ伝えたくない場合は「願掛けで一時禁酒中」
    など言ってましたw
    毎回考えるのめんどうなので、早く安定期に入ってみんなに伝えたいですw
    ぜひ使って見てくださいww

妊娠されてるといいですね♪(*´ω`*)

• 12月12日
asu

調剤薬局で生理予定日当日から使える
妊娠検査薬を購入し使用していました。

(私が使用していたのは
チェックワンファストという商品です。普通の薬局には売っていません。)

少ないhCGで反応してくれるので、
もし気になるなら試してみてはいかがですか😊??

妊娠していると良いですね✨✨