※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸一軒家を探しています。スーモとかで見てますが、全然いいのないで…

賃貸一軒家を探しています。
スーモとかで見てますが、全然いいのないです😂

不動産屋さんに直接行ったらネットで載っていない物件とかあるんですかね?
あまりにも古い家とか家賃が高い家しかなくて
諦めてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋に行けばネットに載ってない物件も出してくれますよ!

はじめてのママリ🔰

ネットはおとり物件が多いので、直接住みたい地域の不動屋さん行くのが一番です♪
どこの不動産屋さん行っても見られるデータベースは一緒だそうですよ😃

ママリ

賃貸一軒家自体が、アパートより少ないですよね💦

独身の頃から引っ越しが多かったですが、ネットになくて紹介してもらえる物件ってあんまりなかったです、、たいていネットに載ってるので😅
ただ、最新の空き状況がわかるシステム?があるらしく、そういうのでこれから空く家がわかるかもしれません!
あと物件のこととは違いますが、アパマンショップとかエイブルなど支店があるような会社より、○○不動産みたいな昔からやってる不動産屋のほうが、大家さんとちょっと値引き交渉してくれたり周りの環境や町内会のこととか詳しく教えてくれることが多かったですよ✨