※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

もう限界なので少し吐かせてくだい!いつもいつも夜遅くまでゲームしてそ…

もう限界なので少し吐かせてくだい!

いつもいつも夜遅くまでゲームして
そのおかげで子供が寝なくて
生活習慣も狂ってほんとに
イライラしかありません!
何回もゲームするなら子供が寝てからにして
など約束をしてるのに普通にゲームを
始めます!もうゲーム売ってやろうかとおもいます!
ゲームしながら子供の面倒見てくれるならいいけど
ゲームに集中していい所になると
子供を邪魔扱い。
普段はちゃんとしてくれるから
おおめにみてたのですが
もう限界!!!!

コメント

Ey-mama★

すごいわかります!外食いってすぐゲームやる旦那にいらっとします!

  • まぁ

    まぁ

    なんでこんなにゲームになると
    集中して周りが見えなくなるのか
    ほんとに腹が立ちます!
    しかもゲームしてない時は
    YouTubeずっと見てるし
    ほんとに嫌になります😔

    • 12月11日
な( ¨̮ )

うちの旦那もゲーム大好きなのですごくわかります!!!😫
朝起きたらすぐにごはん食べながらスマホのゲーム始めますよ😑1人でピコピコやっててほんとイライラします😑

いいところでブチって電源落としたくなりますよねー🙄

  • まぁ

    まぁ

    もおため息ですよねほんとに😔

    ほんとになります!
    絶対ブチ切れてきそうですけどね(笑)

    • 12月12日
あっちょんママ

うちの旦那も一時期そんな感じでしたねー。
注意してもやめないので、
両家の親に電話して理由を話してから
ゲームと再婚すれば?って言ってから子供と実家に帰りましたねー
親族総出で総スカンww
頭の悪いなんにも出来ないうちの父親だけは、味方についてましたけど、
かなり応えたみたいでゲーム消してましたww

  • まぁ

    まぁ

    私も実家に1回帰ってみようかな🤔
    せめて時間決めるとかほんとに
    してほしいです😔

    • 12月12日