※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が高熱でコロナ陽性。食欲なし、水分摂取も困難。ミルク以外拒否。ミルクのみの摂取で消化に負担がかかるか悩んでいます。対策として、こまめに少量ずつあげるのは良いでしょうか。

1歳2ヶ月の娘が本日高熱が出て、コロナ陽性でした。
食欲はもちろん、水分すらとりたがりません。
朝から嘔吐も3回しています。
フォローアップミルクは少しずつなら飲むのですが、ミルクばかりだと消化に負担がかかるでしょうか?😭ミルク以外全然のんでくれないので、困っています。
こまめにミルクを少しずつあげるという対策で良いのでしょうか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュレとかゼリーもダメでしたか?😢

コロナじゃないですが娘が高熱出た時ジュレしか飲んでくれなかったです😓💦

子供の高熱の看病って大変な上に
コロナだともっと大変だと思いますが…
ぽてさんも妊娠中との事なのでくれぐれもお気をつけください🙇‍♀️

• h.p

h.p

それがいろいろ買ってきてもらったんですけど、全部いやみたいでだめでした😮‍💨

親はほんと気が気じゃないですね😮‍💨😮‍💨早く元気になってくれることを願うばかりです😭

• 9月6日