※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

友人の結婚式に参列する際バックとアクセサリー類はどんな物をつけてい…

友人の結婚式に参列する際バックとアクセサリー類はどんな物をつけていきましたか?

4歳の子だけ一緒に参列します!

また、電車で1時間程かかるのですが家から衣装は着て行きますか?それともどこかで着替えますか?

コメント

ザト

結婚式は何度か参列してますが、マナーに反しないようにというくらいしか気をつけていないので,シンプルな冠婚葬祭用のバッグとアクセサリーはいつもパールのネックレス・イヤリング・指輪にしてます😊
服装はそのまま電車に乗るのが恥ずかしかったので、一式持参して式場の更衣室で着替えが多いです💦
5歳手前の息子と一緒に行った時は子どもには息子がかなり着飾ってたので最初から私も息子も準備万端な服装で移動しました💡息子には自分のおもちゃと汚した時用に着替えを持たせて、会場内では引き出物袋の中に荷物全部隠してました👀

• Y

Y

ありがとうございます😊
    初めてなのでとても参考になります!
    冠婚葬祭用のバックはどのぐらいの大きさのものですか?
    やはりおもちゃと着替えは必要ですよね!

• 9月6日
  • ザト

ザト

同じものではないですが、こういうバッグを使っています😊

• 9月6日
  • Y

Y

これなら着替えとかも入りそうですね!
    ありがとうございます!!

• 9月6日