※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

浮気の証拠集めはどうやってされましたか?今分かっているのは、相手の女…

浮気の証拠集めはどうやってされましたか?
今分かっているのは、相手の女のインスタのみです。
女と私は直接繋がっていません。
夫はトーク履歴を消していました。

今日、裏アカを作って相手女性のページをフォローせずに見ているのですが、ここからどうやって進めたら良いのか😭

夫の携帯は隠れて見ることは出来ますが、以前に私が携帯を見たと宣言してから用心深くなっています。

コメント

Rina

はじめまして
私は車の後ろをついて行って女の家をつきとめました。そこで2台仲良く車が並べてありました(*^^*) 家から出てきたとこも動画を撮りました(*^^*)写真の風景とかからでも
部屋の場所をつきとめることが出来ました。家さえわかればこっちのもんです。頑張ってください!

• mi

mi

お子さまがいらっしゃる状況で、どうやって追いかけたのですか?😳

• 9月6日
  • Rina

Rina

朝は保育園と学校があるのでその間に行きました!夜は親に預けてました(*^^*)

• 9月6日
  • mi

mi

そうなんですね!
    うちは子ども2人とも保育園へ行っておらず、親も遠方なのです😨

• 9月7日
  • Rina

Rina

一時預かりとかもしてない感じですか?

• 9月7日
  • mi

mi

まだ使ったことなくて😭

• 9月7日
  • Rina

Rina

使ったほうがいいですよ(*^^*)
    ママも少しは気分転換になるし😭子供心配だなぁって思っていても親が想像しているより子供はおもちゃとかで遊んで楽しんでますよ(*^^*)

• 9月7日
  • mi

mi

そうですよね!
    すぐに検討します!!!

女の家を突き止めたのは、旦那さんの車のあとをついていったと言う事ですか?

• 9月7日