※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳ぐらいのお子さんを連れてディズニーへ行ったことがある方、荷物はリ…

1歳ぐらいのお子さんを連れてディズニーへ行ったことがある方、荷物はリュックの方がいいですか?

ベビーカーも持って行くつもりです。
乗り物に乗る時はベビーカーは置いておくと思いますが、いつもトートのマザーズバックを使ってました。さすがにバッグは置きっぱなしに出来ないし、でも並びながら持ってるのもしんどいし、、

その他荷物関係でこーした方がいいなどあれば教えてください✨

コメント

みき

貴重品や飲み物はリュック、それ以外はベビーカーの荷物入れに入れてます^_^
並ぶ時はベビーカーの荷物は貴重品入れてないのでそのままです💦

はじめてのママリ🔰

上の方と同じで貴重品のみショルダーやボディバッグに入れて、大きめマザーズバッグはベビーカーに置いてました💦
スタッフの方もウロついてますし、多分監視カメラもあるでしょうから、盗難はあまり気にしませんでした。

ひろ♡ゆい

財布や携帯などの貴重品を小さめの斜め掛けバッグにいれて持って、あとはオムツ等の荷物は大きめのトートバッグに入れてベビーカーの荷台に置いてます😊
アトラクションなどでベビーカーから離れる時は斜めがけバッグだけ持って行って、トートバッグはそのままベビーカーに置いて行ってますよ🙌

chi

スマホ、財布、鍵などはサコッシュに入れて常に持ち歩いて、その他の子どものお世話セットはショルダー付きのトートバッグに入れて行きました!
大人が複数人にいるならトートバッグも持って行くし、いないならベビーカーに置いていきますかね🤔
パークで買ったぬいぐるみとか盗られそうなものはサコッシュと紐で繋げてました🫡

貴重品類を斜め掛けのショルダーバッグに持っていき、着替えやオムツセットなど常に使わないものはトートバッグに入れて、ベビーカーに置いてました😊