※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natumikan
子育て・グッズ

友人から抱っこ紐とベビーカーをいただきました。買取で2万円のギフト券を返す予定です。ギフト券が適切かどうか気になっています。

友人からエルゴの抱っこ紐オムニ360とピジョンA型のベビーカー(定価たぶん6万くらい)をメインに、おもちゃ類等お下がりをいただきました。
子供さん3人みえますが、後2人の育児の時に使ったものだそうで、ベビーカーは特にあまり使用しなかったって言ってみえました。実物もきれいです。

抱っこ紐とベビーカーがいいものだったので、買取に出したらこの程度売れるだろうなぁ〜くらいで、ギフト券とお菓子をお返ししたいと思ってます!

メルカリで検索して売れてる相場で、大体合わせて2万程度のギフト券をお返しと思ってますが、多いですかね?少ないですかね?

お返しがギフト券ってあまりよくないのでしょうか⁈

コメント

1万くらいでもいいと思います

あまり包みすぎたら事あるごとにお古あげるーと言われたらその都度そこそこの物をお礼しなくちゃなりませんからね💦

ごみに出すのもお金かかりますし私なら1万円かなぁと思いました!☺️

• natumikan

natumikan

ありがとうございます😊
    1万にお菓子とかでもよさそうですね。

• 9月8日