※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

佐賀県鳥栖市にお住まいの方で、一歳のお誕生日のお祝いの御膳のような…

佐賀県鳥栖市にお住まいの方で、一歳のお誕生日のお祝いの御膳のような、お弁当を注文できるお店を教えていたたきたいです🙇‍♀️
今週の11日の日曜日に予定してるので急がないといけません💦
久留米の一心というお寿司屋さんに注文しようと思っていたのですが、日曜日は休みとの事😭
地元ではないので、全くお店の検討がつきません。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰なな

雅叙苑 という仕出し弁当、お届け料理の店があります。
昔、冠婚葬祭でお弁当を利用しました。味は覚えていませんが、豪華だった気がします。

ネットで「雅叙苑 佐賀」と検索すると出てきますので、参考までに😊

お食い初め膳や餅踏みとかも載ってます。