※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
その他の疑問

BL好きで読んでます!そのことを会話の中で上手く誤魔化すのに何か良い話…

BL好きで読んでます!そのことを会話の中で上手く誤魔化すのに何か良い話ないですか?

美容院などスタッフの方との何気ない会話で、相手の方もアニメや漫画好きで意気投合。そこから行くたびそういう話になります。ずっと少年漫画の話でなんとか上手く繋いでいたのですが、昨日マンガにカバーつけてて…と話てしまい、その流れで何のマンガ買ったんですか?って聞かれて、とっさに少女漫画を…とやんわり濁しすぐ話題変えました😂そこから、結構マンガ買うんですね〜ってなり、終わったのですが、人によっては、なんていうマンガですか?とか聞いてくる人もいるかなと😂

こういう時ってどう回答してますか?同じような経験ある方いたら教えてください😂😂

コメント

ママリ

BL以外読まないですか?私はBLは電子でしか買わないですが、私はどんな漫画でもカバーつけてもらったりするので、カバーの話は問題ないかな?とは思いましたが…🫣
何てやつか聞かれたら、流行りの漫画名答えて、まだ読み始めたばかりなんですよ😂他に何かおすすめありませんか?と話題変えます😂

• リゼ

リゼ

BL以外も読むんですけど、レンタル出来る物は出来るだけレンタルするようにしていて、BLはレンタルの数が少ないので買ってます😅紙と両方どちらも買っています。他のおすすめ聞くの良いですね。私は基本的にBLしか買わないので新しいマンガ買いましたーと自ら言わない方が良さそうですね😂

• 9月6日
ままり

BL以外にも読んでらっしゃるなら、上の方も仰るようにそのレンタルされてる漫画を言います🙆🏻‍♀️もし最新作はBLしか読んでないようなら懐かしの漫画の題名など言うかもです😂

• リゼ

リゼ

レンタルしてるマンガを言うの良いですね!そんなしょっちゅうはレンタルしないのですが、最近読んだ作品などを話題に出してみることにします😅

• 9月6日
  • ままり

ままり

ちなみに美容師さんて女性ですか?女性で好きな漫画を話してたら、もしやこの方も好きかな…?と思ったことがあって、私腐ってるんですよね〜wて話してみたらBL好きで意気投合したことがあります😂笑 ただこれは危険なのでオススメはしません😂

もし直近でなくても昔読んだものとかでも好きな漫画なら話題に出すといいと思います✨

• 9月6日
  • リゼ

リゼ

それが男性なんです😅女性ならまだ良かったのですが男性相手となるのなかなか…😅マンガやアニメ好きならそういう界隈も詳しいかも知れませんが、そこまで自分から言えません😅

• 9月6日