※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんがいらっしゃる方で、平和で安らげる居心地の良い家庭あります…

お子さんがいらっしゃる方で、平和で安らげる居心地の良い家庭ありますか?
歳の近い兄弟がいる時点でそんな日々は望んでも無駄ですかね😅
毎日喧嘩ばかり、雄叫びやら叩き合い…
こちらまで感情流されて戦争みたいになり、なんだか疲れます…

コメント

はじめてのママリ🔰

今、まさに雄叫び、叩き合い、つかみ合い、口喧嘩の最中です😂台風の都合で学校も休みになりましたが、、我が家のなかも台風みたいですーーって、おじさんの小言みたいですね🌀

私もケンカされると
あーーーってなります
聞き流せるといいんですが
イライラしちゃってダメですね😭

歳近いと尚更プラス同性だと
余計喧嘩しますよね、、、

耳栓しようかなって思っちゃいます😂

はじめてのママリ

女の子で一人っ子なのもあると思いますが、台風一過の青空を見上げながら2人でソファーでゴロゴロ…超平和です🤣

ただ、一人だから平和なだけであって、お友達がここに来たら台風になります🤣

ちゃ。

お互いに居心地良くないんじゃないかって心配してます🥺
子どもにとって最後の砦というか、安らげる場所でありたいと思うのに到底無理!!
毎日くだらないことで喧嘩するし同じことで叱られるしどうしたら落ち着いた暮らしができるのか、、😭💔

年子の4歳、3歳いますが喧嘩も基本的にないし雄叫びも叩き合いもないですよ🤣静かーに2人で遊んで飽きたら私のとこ来てテレビ見ながら寝落ちして各自好きなおやつ交換っ子してほのぼのしてます笑 週一くらいでけんかしてますが🤣

ままり

うちは毎日戦争です。
上はすべておもちゃ横取り 弟を押し倒す たたく。
下もまだ1歳のくせに 引っ張る 物投げる 噛みつく。
近所迷惑なレベルだし、私も毎日怒鳴ってます🥵

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
うちだけでないことを実感できただけで、めちゃくちゃ心に余裕が持てます😭
私だけでも冷静でいられるように努力します😅😅