※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

先月生後12日の赤ちゃんと共にコロナに感染しました。実家に帰省中、姪…

先月生後12日の赤ちゃんと共にコロナに感染しました。
実家に帰省中、姪っ子からの感染で父母姉も全滅しとうとう新生児にも移ってしまいました、、

近くの大きい病院は受け入れてもらえず、市内の子ども病院の方に付き添いで入院しました🥲
新生児の発熱が一番危ないらしく、脳と血液に細菌が入ってないかの髄膜炎の検査と血液検査と尿検査をしてもらい、正常値でしたのに熱の様子を見て3日ほどで退院しました!
無事いまは元気に生後1ヶ月をむかえました✨

ただ、不安なのが後遺症が残るかどうかということです、、
赤ちゃんはどういった後遺症が残りやすいんでしょうか、、不安で不安でたまりません😭

コメント

きうい

私もほぼ同じです!
新生児の時にコロナにかかって、一緒に入院しました!!
後遺症などはなく、元気です😆

  • 新米ママ

    新米ママ

    同じような方がいるとわかっただけでも安心しました😭✨

    • 9月6日