※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
ココロ・悩み

2歳男児の悲劇に心を痛めています。家族の安全対策を強化しようと考えています。

富山の2歳の男の子…
性別も何もわからないほど腐敗や損傷が激しいなんて…
同じくらいの歳の子供をもつ身としてとても悲しいです…
生きて帰ってきてほしかった…
苦しかっただろうな…冷たかっただろうな…
会ったこともないし赤の他人の私ですが昨日の速報みてから胸が苦しいです…心が痛い…涙が出ます…
さっき出来なかったことも今はできたりとか…成長が著しい年齢の子達が我が家にもいますしより一層家の鍵の対策とかしっかりしようと思いました…
園バスに取り残されて亡くなったお子さんも…
子供のニュースはとても心が痛み辛いですね…

コメント

うちにも2歳の子がいて、気をつけなきゃなと思いました、、
園バスもなぜまた起きてしまったのか不思議です。。

• 4kids★mama

4kids★mama

ありがとうございます。
    大人の予想を上回る行動をしますもんね…
    去年?にも園バスの事件起きててまたですもんね…

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね。あかの他人のわたしですらここまで胸が締め付けられるのですから、遺されたご家族はよほどでしょう。心配です。
自分の子もニ歳児の頃はそんな感じで水をみれば手を突っ込み、雨が降れば外に出たがり…というタイプでした。たまたま聞き分ける年齢まで無事に育てられたんだなと思いましたし、これからも気をつけなければいけません。
悲しみは直ぐには消えませんが、ご遺族が必要以上に傷つかないといいなと思います。

4kids★mama

ありがとうございます。

そうですよね…
    赤の他人の私も昨日の速報見てたら胸が締め付けられる感じで苦しくて悲しいです…
    私もそう願います…
    親御さんが出された文面にもありましたがそっとしておいてあげてほしいですね…

• 9月6日

どこかで生きていて欲しかった。行方不明のニュースを初めて見てから見つからない日が増えて行くたびに、頼むからどんなかたちでもいいから誰かから食べ物もらってどこかで生きていてと思っていました。
昨日速報来た時に本当に胸が苦しくなりました。
これ以上、遺族の方が傷つくことがありませんように。そして、男の子のご冥福をお祈りします。

4kids★mama

ありがとうございます。

本当に生きて帰ってきてほしかった…
    富山に台風来る前に見つかってご家族と会えたのは…
    本当に昨日から胸が苦しく今日も一日悲しい気持ちです…

• 9月6日
はじめてのママリ🔰🔰

本当に心が痛みます。
とこかで生き延びてくれていたら…と全国の人が願っていたと思います。

でも台風が来る前に海面に浮いてきて、偶然漁師の方が発見してくれて…少なからず、男の子の帰りたい気持ちが叶ったのかなぁと感じました。
見つからない可能性も非常に高かった状況のようですから…

どうかマスコミの方々、配慮をお願いします。
政府や地域の行政、この事故を風化させず、再発をさせないような対策を。

我が子が元気に大きくなっていけるのは奇跡だと、改めて考えさせられた事故でした。

4kids★mama

ありがとうございます。

2歳の子ですもんね…
    苦しみながら何回もママ…ママ…って言ってたのかなとか想像すると涙が止まりません。
    赤の他人の私ですがこのような気持ちになってるのだからご家族の方の気持ちは計り知れないと思います。
    ほんとに配慮していただきたい…
    速報みてから心が痛んで悲しいです

• 9月6日