※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠23週でお腹が目立ち、食後に特に目立つ。男の子ベビーなのか気になる。皆さんは何週で目立ち始めましたか?

妊娠23wです。
最近お腹が凄く目立つようになって来て、食後などは特に目立ちます。
食後は前に突き出てる感じで出ています。
男の子ベビーなのでそうなのかな?と思っていたのですが、
皆さんは何週くらいで目立ち始めましたか??

コメント

maro

私は女の子予定ですが、7ヶ月以降くらいから目立つようになってきました!

服を着てると周りから気付かれなくても、自分では妊娠前から比べるとすごく出てる気しますよね😅

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!😳

自分的には妊娠前から比べると本当びっくりするくらい全然違うんですけど服着てると全然わかんないだろうなって感じです🤣

• 9月6日
  • maro

maro

すごくわかります😂
    こんなに出てるのになんでみんな気づかないの?て思いますよね。笑

もう妊娠前の自分のお腹がどんなだったか思い出せないです🥲

女の子でも私の友達はびっくりするくらいお腹出てたので、お腹の出方は人それぞれなんでしょうね😳
    逆に臨月まで気づかないくらい出てない友達もいました!

• 9月6日
yuka

1人目は34週ごろからやっと妊婦さんって感じでした☺️
今もあまり目立ちません😂性別もバラバラです!

友人は1人目の6ヶ月ごろから妊婦さん!!!って感じのお腹になってました☺️