※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

33週で逆子と言われ、逆子体操を勧められました。自然に任せようか悩んでいます。逆子で大きな胎動が少ない気がしています。同じ週数の方の経験を聞きたいです。

33週、昨日逆子と言われました😢
逆子体操も勧められましたが、破水などが怖く、寝る向きだけで自然に任せようかなと思っています。

ただ逆子になったと思われるここ2、3日グニョンと小さく動く胎動ばかりで大きな胎動が少ないような気がしています。

同じ週数くらいで逆子だった方いらっしゃったらお話し聞かせて欲しいです🙇🏻‍♀️

宜しくお願いします🙏

コメント

mii

32wから逆子で逆子体操して
34wで治りました!
私は逆に帝王切開が怖くて
逆子体操頑張りました😌!

なーちゃん

28週から逆子で、33週から逆子体操して、数日前に逆子チェックで受診したら治ってました!
逆子体操って破水するんですか?💦
わたしは寝る向きだけでは治らなかったです。

はじめてのママリ🔰

30wから逆子、横位を繰り返し最初は逆子体操をしていましたが、結局途中からは体操はせず、寝る向きだけ気をつけていたら38wで治りました。
逆子体操の後にぐにゃっと動いたり、昼間ただ横になっている時にぐにゃっと動いて逆子になった時もあったので、私はただの運かと思います😅 
最後まで羊水は多い方だと言われてました。