※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

福岡県北九州市のセントマザーに通っている方いませんか?

福岡県北九州市のセントマザーに通っている方いませんか?

コメント

あーちゃん

おはようございます😃
通ってますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    お聞きしたいことがありまして。
    子連れで受診されている方いますか?
    保険適用になり、治療前に夫婦で受診が必須と思いますが、子どもの預け先がなく困っています。(HPに原則ダメっやむを得ずの際は車待機との文は見ました)
    基本的に夫子どもは車で待機する予定ですが、夫婦揃って話聞く時に子どもも病院に入っていいのかと思いまして。

• 9月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

こんにちは😃
    うちは今年から年少さんで幼稚園に通うことになったので、通院の時は幼稚園に預けてから受診してます!
    でも日に寄っては無理な日は連れてってますよ🙋‍♀️
    ママリさんがいまどんな治療をされてるのかわかりませんが、体外などをされてる時は採卵と移植日はどなたかに預けないと無理なこともありますよ😌
    通常の診察なら内診室も一緒に入って連れてってます😆

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます。凍結胚の移植をしようと思っているところで、スタート前の受診の段階です!県外なので、夫婦で行かないといけない初回のみ連れていきます。教えていただき助かりました!

• 9月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

県外💦通院大変ですね💦
    私は市内からなので車ですぐ行けるのですが、遠方からだと大変ですね🥹
    旦那が仕事で連れて行かないといけない日は一応受付で『今日子ども一緒にきてます』と伝えてます☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セントマザーはモニターがあるのでいいですね!前回はコロナ前だったので、モニター使わず全てセントマザー行ってました。今回はモニター使って挑む予定です。頑張ります!

• 9月7日