※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

UNIQLOのLサイズがキツくなり、マタニティブラを探しています。80のアンダーサイズでUNIQLO以外のおすすめを教えてください。

おすすめのマタニティブラ、ハーフトップがあれば教え下さい!

妊娠前から使っているUNIQLOのブラトップがキツくなってきたので、マタニティ用を購入しようと思っています︎☺︎

アンダーが80くらいになってしまい、UNIQLOのLサイズだと臨月まで持たなそうなので、できればUNIQLO以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

maco

私はローズマダムで買いました!
AMOさんでもネットでも売ってました!

あと、イオンでも安かったので買いましたが、長持ちしてるのはローズマダムですかね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローズマダム聞いたことないのですが、調べてみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月14日
あーぴっ🌼

今はしまむらのタンクトップにカップがついてるやつ使ってますwwwちなみにLLサイズ使っていて780円ぐらいでした😂💡その前まではブラトップみたいなやつをしまむらで買って使ってました🙌それも1000円行かないぐらいでした🙆その時は3L試着してピッタリでした...www妊娠してえらい太りました😱💦💦💦www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら安いですね‼︎うちの近所にしまむらないのですが、行く機会があったら探してみよす✨ありがとうございました😊

• 12月14日
こぶた1987

私は、西松屋で買いました。楽ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋近くにあるので、さっそく見にいってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月14日