※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くせ毛で美容院で髪を乾かしてもらってると手で綺麗なカールできるから…

くせ毛で美容院で髪を乾かしてもらってると手で綺麗なカールできるからいいですよねーってよく言われるのですが、これはお世辞なのでしょうか?🤔

あとよく通っている美容院で担当者さんの話が微妙な時って言って治らなかったら違うところ行った方がいいのでしょうか?
韓国の話がどうしても興味なくてそれとなく興味ないって伝えたのですが次の時に韓国の話されて。。それ以外の話は楽しいんですが長く通ってる美容院なので変えるのも勇気が🤭

コメント

もも

くせ毛っていろんなタイプがありませんか?
くるっと可愛く毛先だけ巻いてるタイプとか、制御が効かないくらいぐりんぐりんのタイプとか。
それによってもお世辞かどうかは変わるとは思います。もし自分がぐりんぐりんなのにそんなこと言われたらお世辞だなーって思います😂
私はド直毛なので軽くくるんってしてる可愛いくせ毛さんは羨ましい時もありますよ。

話が微妙なのは担当者さんを変えてもらうとはできないんですか?
美容院ごと変えなくても、、。
それができないなら私だったら変えちゃいます!担当者さんとの相性すごく大事ですよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃から外国のお人形さんみたいでかわいいねとは言われてるので褒めてくれてたのかもしれませんね!いろんな方に言われるので美容院の定例文なのかと思ってました。
    ただ、今のところはストレート最高のところなのでわたしには合わないみたいです。
    ワンツーマンの美容院で担当者さんも付き合いが長いんですよね。。

• 9月6日