※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
お仕事

出産後、2ヶ月でパートを探しています。医療事務資格を活かしたいです。生後2ヶ月で働いているママさんはどんな仕事をしていますか?

出産のパートについて.....。

今の仕事先を臨月ごろまでパートで働いて
産むと同時に店長が変わりやり方が全く変わるのでやめるのですが、、
出産して2ヶ月くらいで上の子が通ってる保育園に預けようと思ってます。上の子も4ヶ月で預けてたので先生方には安心があります🙋‍♀️
ただ、出産して2ヶ月とかでパート雇ってもらえるのでしょうか(笑)
近くに実家があるとはいえパートやとってもらえるから不安です🥹

生後2ヶ月とかで働いてるママさんは
どんな仕事してますか?🥲
医療事務資格があるので事務したいです😣

コメント

りーまま

新しいところ次第ですよね…
私は同じ職場で産後6週で復帰したので働いてましたが…。看護師です☺️

ユウ

体調不良でも見てもらえるとか、そういう状況だと逆に1歳とかで預け先がない人より需要はあるかもしれません🧐問題は体力ですね💦

私は自営なので産後すぐ子守しながら復帰してます😅
体力自慢な方なのでさほど問題なくでしたが、長女は2歳半まで夜通し寝たことない子だったので体力自慢の私でも眠い時はありました💤笑