※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親と同居している方に質問します❗️😖以下の事は、私がお盆に実家に…

義理両親と同居している方に質問します❗️😖
以下の事は、私がお盆に実家に帰省してる最中の話です‼️😣
毎日の様に、台所で、使うラップについてです!
私が実家に帰った後に、ちゃんと普通サイズ(30cm)のラップがあるにも関わらず、義母は、DAISOの小さいサイズのラップを新たに購入して、使用してました!!
それは、それで、良いとして、私が実家から帰ってきて、数日間、義母の買ってきた小さいサイズのラップを使用して良いんだろうと思って、使用してました!

義母も義母で、私の居ない間に、私が買っていた普通サイズのラップを使ってもいました!!これは、お互い様です!
それなのに、いつの間にか、小さいサイズのラップの行方が分からなくなり、数日間、、探したけど、見付かりませんでした!
ある時、義母が、自分の大事な物を入れてる棚の中を開けて、何か探してました!!
何と、その棚の中に御丁寧に使用中の小さいサイズのラップを隠してあったじゃないですか!!
私に使われたく無い為か?使用中の小さいサイズのラップを隠したかのように、棚の中に置いてありました!!

使用中ラップを人に使われたく無い為か?知らないけど、普通、使用中ラップを隠したりしますか?
絶対に、ラップを置き忘れたとかありません!

何か、意地悪(悪意)にしか取れないんですが…
皆さんはどう思われますか?

コメント

萌乃

えええ、自分も人の使うのに自分が使われたら隠す義母さん、心狭すぎません、、?😂
使われたくないんだなあと思います、、!
あえて自分で買い置きして置いておくか良いラップ(300円くらいの)を置いといてみます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます☺️
    私の義母は、とにかく、使用中だろうが、お構いなしに、そういうことを平気でする人なんで困ります‼️😰

• 9月6日
あずきママ

自分だけで使いたいんですかね?ビックリですね。

私なら、私用を買って、名前書いておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに、義母は自分で買ってきた物に名前を書いたり、書かなかったりする人なんで、何でもかんでも向こうに合わせてたらかなり疲れます😵‍💫😓⤵️

• 9月6日
  • あずきママ

あずきママ

同居されてるの、尊敬します。
    私、絶対無理です。

• 9月6日
春

多分これは私が買った私のものだからあなたは使うなって意味ですよね🤮
意地悪ババア(ごめんなさい💦)

私の義母も似たタイプです!
自分で買って使われたくないものには名前書いてありましたよ😂😂
例えばラップならラップにネームペンでハナコってww

私も同居してた時義母と大喧嘩して口を全く聞かず避けた生活してた時あらゆるものに名前書いてました!使われたくないので😂それと同じだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりスミマセン!
    コメント有り難うございます!
    やっぱり隠すと言う行為は、絶対に使うなって言う意味にしか取れない、意地悪行為ですよね?
    これから先もこんな事が多々あるかもしれませんね😱

• 9月8日