※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
ファッション・コスメ

コロナによるマスクの着用や、産後友人と会って遊ぶ機会もなく2年以上た…

コロナによるマスクの着用や、産後友人と会って遊ぶ機会もなく2年以上たったことから、ほとんどメイクをしなくなりました。(日焼け止め、 眉、たまにマスカラ、アイシャドウぐらい)
来月友人の結婚式に参列するのにメイク道具を少し華やかなものに新調しようと思うのですが…
ファンデーション、アイライン、口紅、チークは準備していた方がいいでしょうか💦
マスクするので落ちにくいものがいいですよね。
オススメあったら教えてくださーい💦

ちなみにインスタ見て、写真のものがきになったんですけどお値段高い。(笑)プチプラがいいですかねー。

コメント

♡

このクッションファンデ
もう何個目か分からないぐらいリピしてます🙆🏼‍♀️✨
結構ツヤっとなるので私は鼻、おでこにパウダーパンパンしてます😊

• たも🔰

たも🔰

やっぱりいいものなんですね…!ありがとうございます!

• 9月6日
めろん

わたしもディビュースのクッションファンデ何回もリピしています!
本当にメイクしたらテンション上がって何回も鏡で自分の肌を確認したくなるくらい最強です🤣💗
艶肌、カバー力抜群、夜までお直しいらずで崩れないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    このクッションファンデ、どんな使用頻度で、どれぐらいもちますか?💦💦

• 9月6日
  • めろん

めろん

毎日使うと3ヶ月くらいかなと思います!
    スポンジを裏返すと結構まだ染み込んでるので使えます😂

週2~5とバラバラの頻度で使っていたときは5ヶ月持ったこともありました😂

• 9月6日

ディビュースいいですよ🙆‍♀️
エスティローダーのダブルウェアはほんっっとうに崩れないので、崩したくない時はそっち使います🙆‍♀️
リップやチークもマスクで隠れるけど、もし写真撮影で外すことやお食事の場面なら必ず外すと思うので、必須ですね🤔