※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達の家庭問題で外出中。妊娠中で寝かしつけも旦那が担当。友達の母親から連絡あり、旦那は友達の借金問題で話し合い中。旦那は親切すぎて疲れやすい。どうすべきか悩んでいる。

もー寝れない。
旦那が友達が実家で暴れてるからと説得しに出て行きました。
私は2人目妊娠中、3歳の子がいて寝かしつけは旦那がして行きました。

ムカつくのが友達の母親からどうにかしてほしいと連絡がありさっき行きました。
借金も友達は母親からしてるからと旦那は母親が泣いてるのを放っておけないからと出て行きました。

私には謝ってきて何かデザート買ってくると言いましたがムカつきます。
いつ帰ってくるのか電話したら、まだ金のことで話し合ってると。
母親いるならもう帰ってくればいいじゃんと話したら
友達の相談うけるのだめ?とむしろ責められました。

最初、21時だったのでこれから行くなんて旦那も可哀想とか行くのだるいだろうなと同情してたけど、友達助けたい方が強い…

いいけど、その友達はいつも病んでて旦那に朝方やいつでも電話してきては愚痴のみ。
その母親も息子が暴れたり色々未遂起こすので悩んでるそう。
旦那は優しすぎて疲れる人なので、話し全部聞かずある程度おさまったら帰ってきなよと言ったのにまだ金のことで…と
金とは多分借金が沢山ありすぎる友達を説得してるんだと思います。

皆さんならどうしますか?
むかつきすぎて眠れません
妊婦いるのにこんな夜呼び出す親もおかしい。

コメント

ママリ

その友達によくしたところでこっちは良くしてもらってるんでしょうか?
優しいのはいい事だけど、一歩間違えれば都合よく使われるんですよねー。
友達も友達で配慮なさすぎてドン引きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが旦那にとって全くプラスな事ないんです。
    電話来てもたまに遊んでも、必ずマイナスな話しか自慢話しのみで旦那の話しは聞かないので旦那は何のためにいるのかなと思います…

夜友達の相談のるのはいいけど結局三時間ほど帰ってこないのわかってるし、放っておけない性格でごめんと旦那から言われました…

• 9月6日
ママリ✨

ごめんなさい、友達もその母親も旦那さまにもドン引きです😓

私がそこまで人に興味がないので余計にそう思うのかもしれないですが、自分の家庭もあるのにわざわざ人の家庭に首っつこまないで、って言っちゃいます💦
相談の域超えてませんか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね…
    それに対して旦那の心配してたのに、友達助けたいと言うので呆れてしまいました。
    母親、おかしいですよね…

• 9月6日