※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お仕事

新しい仕事が見つかり、体調不良で退社。次の仕事が決まり、幼稚園か保育園か迷っています。

正社員の仕事が決まり、新しく就労証明書を提出した矢先会社でぶっ倒れ体調不良&交通事故に巻き込まれ全身むちうち。
元々メンタルも体も弱いため、会社で倒れたことがトラウマになり出社できなくなり退社しました。(大幅な環境変化に体が慣れず負荷がかかった可能性もあります😭)

次の仕事探すのも億劫で在宅でもしようかと思いましたが、安定した収入を稼ぐにはイバラの道…仕事もいつ決まるか分からないため意を決して来月から幼稚園に途中入園することを決めました、 。

と思ったらパートで採用を頂きました。
でもまた体の面で辞めざるを得ない時が来るかもしれません😭😭(とっっても甘いことは自分でも重々承知なのでそこはご了承ください。)

そのまま幼稚園に入れますか?今の仕事が決まったからやっぱり保育園に在籍しますか?迷っています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも毎日ビール1杯くらいなら大丈夫と何かで見たので大丈夫じゃないですかね😄

はじめてのママリ🔰

ママさんの体調の事もあるし、私なら無理せずに幼稚園に入れます😊