※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘に使うテーブルと椅子を探しています。こどもちゃれんじのキッズデスクが良さそうですが、高さが合わないか心配です。

こどもちゃれんじのキッズデスク使ってる方いますか?
1歳5ヶ月の娘にお絵かきなどで使うテーブルと椅子を買おうと思っています。
高さが合えばこどもちゃれんじのこのデスクが一番無難かなと思っています。
でも、写真のモデルの子を見ても1歳児が座るには高さがまだ合わないですよね?😭

コメント

かなみ

段ボールで出来てる感じですか??凄いですね☺️
うちはコロコロチェア&デスク使ってますが、姉妹で使えてて便利ですよー!よかったら調べて見てください、

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

コメントありがとうございます!!
    そうなんです!ダンボール製らしく、使わなくなったときに捨てても惜しくないようにって説明に書いてありました😂
    コロコロチェアとデスク、ちょうど昨日見ていたところです😋💖
    デザインも可愛いし使い勝手も良さそうですが、お値段はちょっと可愛くないですよね😂🤣笑!

• 9月6日
  • かなみ

かなみ

すごい!
    サイズ変わったら買い替えたいですものね!
    うちは長く使えるようにって思ってコロコロチェア買いましたが、終わったら捨てるって考え良いですね😍
    これの小さい版があれば良いのにって感じですね。

• 9月6日
  • ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

そうですよね☺️
    コロコロチェアなら長く活躍してくれますよね🥰

まさにそうなんですー!!
    サイズ調整できないのが難点です😢

• 9月7日