※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
その他の疑問

郡山市・須賀川市・白河市で、おすすめのオーダーケーキのお店あります…

郡山市・須賀川市・白河市で、おすすめのオーダーケーキのお店ありますか?
もうすぐ結婚記念日だもので、特別なケーキを準備したいなぁと思っています。
お値段やどんなデザインをお願いしたかなど、可能な範囲で詳細を教えてもらえると助かります💦

コメント

ママリ

須賀川にあるグランシア須賀川という結婚式場でオーダーケーキ作ってくれます😊
味は甘さ控えめでとても美味しかったです!
ただお値段がビックリな金額になりました😂
オーダーはLINEで出来るので楽です!
インスタみると色んなケーキ出てくるので参考になると思います!

あと須賀川のかめまんでも頼んだことありますが物凄く甘くて…甘すぎて歯が痛くなりました😅💦

• なりな

なりな

コメントありがとうございます!
    私もかめまん注文したことあります🎂
    世の中的に、甘さ控えめな所が多いのに激甘ですよね🤣🤣
    やっぱグランシアお高いですよね〜💦
    さすが結婚式場価格ってかんじ…(笑)

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

かめまん可愛いケーキ作ってくれますが甘すぎるのでびっくりしました😂
    グランシアお高くて…でも味はさっぱりしてて私の好みでした😊!!
    アイシングクッキーを何個も頼まなければそこまで高くならないかな…?とも思います🤔

• 9月6日
ゆーな

郡山市富田のエスボヌールで誕生日ケーキを注文しました。甘さ控えめでおいしかったです。
ホームページに値段やデザイン例が載っていたと思います。

• なりな

なりな

コメントありがとうございます!
    エスボヌール気になっていたんですが、「注文は1週間前まで」と書いてあって泣く泣く諦めました🥲
    来月旦那の誕生日なので、再チャレンジします✨️

• 9月11日