※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
その他の疑問

ちょっと変な質問になってしまうかと思いますが、占いなど学生の頃から…

ちょっと変な質問になってしまうかと思いますが、占いなど学生の頃から好きで昔はたくさんの本を買っては色々調べてけっこう信じてました。
今も好きですが昔ほど〇〇だから〇〇なんだというほどではないですが、なんとなく多少は関わってる部分があるのかなと思いまして。
そこで、私はさそり座のB型なんですが(若干射手より)同じ星座と血液型のかたがいたら職業を聞きたいんです。自分にどんな仕事があってるのかよくわからなくなってしまって、ついこんなことを考えてしまったんですが良かったら教えてください。
他の星座や血液型でも大丈夫です。
どんな仕事してるのか気になったので🙂

コメント

おとめ座のO型、接客です。
私は、仕事内容よりは上司が尊敬出来るかで長く続きます。

ただ、どちらかというと血液型より生年月日の方が重要だと思います👍🏻
差し支えなければ生年月日教えてください😌

• しおちゃん

しおちゃん

コメントありがとうございます☺
    乙女座は接客向いてそうですよね🙂人と接するの好きな人が多い気がします🌠
    私は11月20日です😊

• 9月6日