※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

マタニティでも履けるハイウエストのパンツを探しています。XSサイズがいつもですが、Mサイズはお腹が苦しくて。マタニティジーンズは足がぶかぶか。お安いショップリストに履けるのがあればいいなと思っています。

こんばんは♡

マタニティでも履けるハイウエストのパンツ知ってる方いませんか?泣
前回ユニクロなどオススメして頂き、いつもXSなのですが、Mを購入したのですが、やはりお腹が苦しくて泣。。
かといってマタニティのジーンズは足がぶかぶかです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
ショップリストなどにあるお安いので履けるのがあったらなぁと思ってます(´・ω・`)

コメント

chie.h

私は使ったことがないですが、マタニティ用のアジャスターはいかがですか?ゴムベルトみたいなのです。ただし、チャックが閉じることができないですが…

• A

A

コメありがとうございます❣️それも買ったんですが泣。。。

なんだかしっくりこないといいますか。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月11日
  • chie.h

chie.h

そうなんですね…。パンツは難しいですよね。

• 12月11日

初めまして(^^)
妊娠中にハイウエストのパンツは難しいと思います😢私は妊娠前に履いてたパンツをずっと履いていましたが、お腹はどうしても入らないのでファスナーは開けっ放しで過ごしてました(>_<)腹巻してトップスで隠してました(>_<)

• A

A

コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    ファスナー開けっ放しだとズレ落ちてきませんか?( ´△`)

• 12月11日
pikumin

私はマタニティ用ジーンズを西松屋で買いましたが、色んな太さがありましたよ〜♪
スキニータイプもあった気がします(*^_^*)

• A

A

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね❣️見てこようと思います❤︎

• 12月11日
ママリ

私は無印良品でマタニティー用のジーンズのSを買いましたが、お腹の部分はゴムで足の部分はブカブカではなく細身のジーンズでしたよ!今、同じの売ってるか分かりませんが...