※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
サプリ・健康

インスタでよくとりあげられてる美容のことやダイエットのこと。これら…

インスタでよくとりあげられてる美容のことやダイエットのこと。
これらは信じますか?
コンブチャやサジーは作り方は紹介されても飲んでる姿を見たことがないので信憑性がなく…試して見るのがいいのかと思いますがお金がかかる事なので皆さんは広告など信じるのかな?と思い質問しました。人それぞれなのは分かっています。批判のコメントは受け付けていません。

コメント

あーちゃん

またみんな広告上げてるな〜って基本流してます😅
でも、今回はじめてkinsのクレンジングは頼んでみました!

• シングルみう

シングルみう

ですよね💦広告流れすぎて…
    良かったらまた教えてください❤️生の声の方が信憑性あるので笑

• 9月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も普段だったら絶対広告から買うことないんですけど、
    この人は信用できるなって方を見つけてその人がオススメしてたので買ってみました🥹
    クレンジング迷子だったので笑
    よかったら報告します🫶笑

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

インスタグラマーの友達にこの画像のものでは無いですが、サプリをよくインスタで紹介していたので本当に効くの?と聞いたら「あんな怪しいサプリ飲んだことないわー怖くて飲めん飲めん笑」と言ってるのを聞いてからなにも信じられません笑

• シングルみう

シングルみう

ファンの方から使ってみて良かったってdmとかを載せてるからえ?本当?って勘違いしちゃうけどあれも工作されてるって事ですかね?
    それだけの威力があればテレビでも紹介されますよね💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと思ってるんですけどあんな都合よく〇〇はなにを使ってますかー?とか聞いてくる?て思っちゃいます🤣効果あったよー!とか言うDMは本当に来るは来るみたいですけど捏造全くしてないかは謎です😂

• 9月5日
  • シングルみう

シングルみう

そうですよね😅

くるのは来るんですね!!モデルの方のファンとかすごいdmなので😅笑

• 9月5日