※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

移植後の症状が変化なしで不安。早く結果が知りたい。着床していてほしい。

BT4。
なーんの変化もありません😭😭
BT1.2のときには、下腹部痛、チクチクとした痛みがあったのですがBT3からあまり痛みもなく、、、前回の移植の時は胸のハリはあった気がするのですがそれもなく、、、😭
結果にソワソワ、不安な毎日です😭😭
フライングしても早いって言う記事をよく見ますし、、でも早く結果が知りたくて知りたくて💦
あー、どうか着床しててほしいです😭

コメント

はに

私もその頃症状なかったです💦
BT8あたりに胃のムカムカ感が出てきてたのですが、ホルモン剤も飲んでたのでそっちの副作用かな?くらいの感じで…。
ソワソワしちゃいますよね💦私は判定日前日にフライングしました!直接結果聞くよりダメージ少ないので😂

どうか着床してますように🙏✨✨✨

• いろろママ

いろろママ

妊娠おめでとうございますっ!!8週なんですね💕続きたいです😭

フライングはしてしまいそうです、、でも、ほんっと移植したの?っていうくらい普通の体調です😭

• 9月6日
  • はに

はに

ありがとうございます😊
    移植後、何の症状もないと逆に不安になりますよね😅検索魔になります😂
    でも今回、症状という症状ないまま妊娠判定いただけたので、まきさんもまだ分からないですよー😳!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
今日がBT4で同じ状況だったのでコメントしました。
その後どうですか??🥺🥺

• いろろママ

いろろママ

症状がないまま判定日を迎え、陽性判定はもらったのですがhcgが低く再判定になり、今週土曜日にクリニックに行きます😭検査薬ではBT6あたりからうーっすら線が入りました!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT4で真っ白な陰性だったんですが、フライングされましたか?🥺私も今週の土曜日に判定日なんですがすでに諦めモードです💦😭

• 9月14日
  • いろろママ

いろろママ

BT4ではしてません!BT6からチェックワンでフライングしたのですが、BT6、7はうすーいかんじ。
    BT8、9はドゥーテストなのでちょっと濃くでました!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    フライングをしなければ悩まなくてよかったことなのに、早すぎるフライングをしてしまったあまり、何も手につきません...😫💦お互い土曜日がドキドキですね😭😭

• 9月14日
  • いろろママ

いろろママ

BT4で出なくて悩むことないと思いますっ!!まだまだ可能性大かと。私は可能性低いですが笑。
    私も今はhcgの数値が上がって欲しくて欲しくてそればっかり検索しちゃってます!😭ほんとドキドキです。赤ちゃん欲しくて欲しくて。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT4で数値出なくても大丈夫でしょうか?明日検査するのが怖いです。他の方の記事を見るとBT4でもうっすら反応がある方も多く感じてしまい...😫💦焦る気持ちが勝ってしまいます🥺
    まきさんもドキドキですね😭ほんっと赤ちゃん欲しいですよね!!!わかります!!!同じドキドキと悩みを共感出来る方とお話しできるだけで精神が落ち着きます...笑笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭
    👆数値でなく、妊娠検査薬の線です!

• 9月14日
  • いろろママ

いろろママ

出なくても大丈夫かはわかりませんが、判定日に基準以上の数値がでること、その後の伸びも良い事が必要かと。ほんと妊娠出産は奇跡なんだなぁーと思いました。
    娘のときはBT8からしっかり線がでました!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT7が判定日なんですが、BT7の基準値は妊娠検査薬にはほとんど反応しないという記事を見ました🥺💦本当なんでしょうか😫色々不安になってしまい、悩みが尽きません。そしてとにかくお腹がキリキリしてずっと痛いです🤦🏼‍♂️今にも生理が始まりそう...😔娘さんの時はAHA有りでしたか???

• 9月14日
  • いろろママ

いろろママ

キリキリお腹が痛いのは卵ちゃんが着床するためにがんばっているんではないですか♥️??
    BT7が判定日なんですねー早い!!
    娘のときはAHA有りです!今回もありでした!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと嬉しいですけど、なんだか痛みも無くなってきました...😭💦
    早いですよね?😳
    中間なんでしょうか?🤔
    私もAHA有りなので、BT8からしっかり線が出たというのに希望が持てます!!
    数時間たった今も妊娠検査薬確認しましたが、まっっっ白でした😔

• 9月14日
  • いろろママ

いろろママ

検査薬は精神的に悪いので私は1日1回と決めてます!あと、毎日してましたがそれも止めて2日に1回。反応次第で1日ブルーになっちゃいますからね!後、ママリで教えてもらいましたがやはり検査薬するのは朝イチがいいらしいですよ!✨

• 9月14日