※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話になりますが...最近おならをしようとすると水みたいな下痢が出て…

汚い話になりますが...
最近おならをしようとすると水みたいな下痢が出てきます。なので下着を汚してしまいます。
会社では立ち仕事で周りに人がたくさんいるのでオナラを我慢していてガスがたまります。苦しいけどトイレでオナラを出そうとすると水のような下痢が出ました。
これが最近続いていて気をぬくと下着を汚してしまうので困っています。お腹が痛いわけではありません。便は毎日出るしその時は下痢じゃないんです。オナラを我慢すると水のようなのが出てきます。
病院行くべきでしょうか?

コメント

あんこ

少し前に似たような症状で、診断は逆流性食道炎だったのですが、左腹がチクチクしたり、胃を押してみると痛かったりしませんか?
いずれにしても下痢が改善されず3日以上経っているのであれば胃腸科行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が痛いのはありますが、婦人科のほうだと思い、婦人科には通院しています。
    この下痢は去年からあり治ったりまたなったり繰り返しています。やはり病院ですかね?

• 9月5日