※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
産婦人科・小児科

2ヶ月の赤ちゃんを育てている方へ。生理の再開についての質問です。母乳とミルクの混合育児中に少量の出血があり、生理の兆候を感じています。赤ちゃんが母乳を嫌がることもあるそうで、生理再開のタイミングや関連性について教えてください。

母乳とミルクの混合育児、混合授乳をしてる方に質問です!
そろそろ子どもが2ヶ月になろうとしているのですが、今日トイレに行ったら少量出血していまして生理のような下腹部の違和感も久々に感じています…。
もしかしてもう生理がきてしまったのでしょうか?
母乳をあげても嫌がってしまうので少量しかあげられていません…それが関係しているのでしょうか😅
あと皆さんはどのくらいから生理再開しましたか?💦

コメント

キウイ🥝

生理の可能性ありますね😩💦
母乳とミルクの混合で母乳の出も悪くない?と思ってたのですが産後1ヶ月半で生理再開しました😭
個人差あるけど再開早い人もいるみたいですー🥲もう少し後で来てほしかったですー💦

• Nママ

Nママ

やっぱりそうですかね…😭
    2525_☺︎*さんもそうだったんですね!母乳はその後出てましたか?💦出なくなってしまうのかなと不安で🥲

• 9月6日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

いま子供が7ヶ月になったんですが今も母乳ちゃんとでてます🙆‍♀️
    出るうちは母乳あげたいなと思って続けてます☺︎💕生理くると母乳でなくなるは絶対ではないみたいです!

• 9月6日
  • Nママ

Nママ

それを聞いて安心しました😮‍💨💦
    私も出てるうちは根気強くあげていきたいと思います😊✨
    ありがとうございます😌🙏

• 9月7日