※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆ゆい
子育て・グッズ

幼稚園児の女の子への手作りプレゼントについて教えてください。姪っ子向けの手作りキットを探しています。例えばアクアビーズのようなものがいいそうです。何かおすすめはありますか?

幼稚園・保育園児の女の子のママに質問です。

姪っ子にクリスマスプレゼントを考えています。
妹に聞くと、手作りして遊べるものがいいそうです。
例えばアクアビーズのような…。
うちは上が男の子なので5〜6歳くらいの女の子のことが全くわからなくて困っています。
そのくらいの女の子が喜ぶ、手作りキット(?)を教えてください😃

コメント

たまご❥❥❥

アクアビーズやアイロンビーズは
作るのが簡単なので遊びやすいですよね(^^)☆
でもアイロンビーズはママにアイロンの工程を頼まなきゃなので
自分で水だけで出来るアクアビーズの方が遊びやすいと思います

あとはシールを作るやつとかお勧めですよ!
作ったシールをお友だちにあげたり
できますし(о´∀`о)

  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    コメントありがとうございます💓

    アイロンビーズというものもあるのですね😃
    でもなるほど、アイロンはママに頼まないといけないのですが…妹には3ヶ月の赤ちゃんもいるのでそれは厳しそうです💦

    アクアビーズか、シールを作るものですね!!
    とても参考になりました😄

    • 12月11日
  • たまご❥❥❥

    たまご❥❥❥


    アクアビーズもシール作るのも
    キットをプレゼントしてあげれば
    遊び終わっても別売りで材料?が
    買えるので

    気に入ったときには妹さんがまた
    追加で買ってあげれると思います(^.^)

    今時のメイキングトイはかわいいの
    たくさんあるのでおもちゃ売り場にいっても大人の自分も目移りしそうです(^^)笑

    もう少しお姉さんになったら
    本格的に作る系もありますけどね
    ケーキ作りみたいのとか、
    編み物、アクセサリー系とか☆

    いいプレゼントが見つかりますように☆ミ

    • 12月12日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    メイキングトイ!
    名前がわからなかったのですが、スッキリしました(笑)
    ありがとうございます😊

    アクアビーズかシール作りのものを調べてみました。
    編み物ができるものも気になったのですが、やっぱりもう少しお姉さんになってからのほうがいいですよね😃

    とても参考になりました💕

    • 12月12日