※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お義母さんからカレーを頂いたので今日の夜はカレーにします🍛🥄カレーの…

お義母さんからカレーを頂いたので今日の夜はカレーにします🍛🥄
カレーの時の副菜?サブって皆さんどんなのにしてますか?サラダは出す予定ですが、カレーがそんなに多くないので多分足りない気がします…

コメント

そうくんママ

ポテサラとか卵スープを足したりくらいですねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日お義母さんから頂いて、義実家でもカレー食べたんですが、その時ポテサラと人参のラペが副菜だったのでそこの辺はやめようかなって思ったんです😅付け加えておけばよかったですね😅ごめんなさい🙏

• 9月5日
  • そうくんママ

そうくんママ

そしたら、、カレードリアとかにリメイクしちゃいます‼️

• 9月5日
ママリ

今日カレーです🍛🎶
そして同じく少ないので、
無難にサラダとスープor味噌汁、
+かぼちゃと鶏むねの照り焼き風です!
カレーに目玉焼きトッピングします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリ増やすんですね🥹中途半端な量なのでどこまで増やしていいのかわかんないで😥量としては普通の1人前ずつですが、旦那はよく食べるので足りないかな…?くらいなので😥けど明日の副菜になりそうなものならガッツリ作っても良さそうですね🥹

• 9月5日
ぷ~たん

カツカレーにするのはどうですか?🍛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにカレーに加える手もありましたね🥹しかし、カツに出来そうなお肉がないです😅ペラペラの肉しか…😅

• 9月5日
にゃお

子供の頃ですが、カレーの時はいつもヨーグルトにいろんなフルーツを入れたデザートがセットでした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がフルーツ食べないので家にフルーツないです😅デザートで工夫するのもありですよね👌

• 9月5日

・マカロニサラダ
・ブロッコリーとゆで卵のサラダ
・キャベツ、人参、キュウリ、コーン、ツナなどを使ったサラダ

少ないならカレーうどんにするのもありですかね😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダで足りない量を補う方がいいですよね🥹カレーアレンジも良さそうです!ありがとうございます😊

• 9月5日