※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬこ
その他の疑問

このアニメ知ってる人いますか?久しぶりに小学校のメンバーで集まろうと…

このアニメ知ってる人いますか?
久しぶりに小学校のメンバーで集まろうとなり、グループラインができました。
その中に私の好きだった人もいてそのひとのラインミュージックがこのアニメの歌でした😂
私はアニメに詳しくなく、当時その好きだった人はスポーティな爽やかイケメンだったのでアニメ好きなイメージはなかったので衝撃的でしたw
ちょっとアニオタ的な感じなのですか??

コメント

Min.再登録

こちらは所謂萌え的なアニメではないので普通にアニオタじゃない方も観ていて不思議はないですよ( ´͈ ꒫ `͈ )
そして主題歌のonly my railgunはこのアニメを見ていなくても結構耳に残る感じの曲なので、誰かがカラオケで歌っていたり、街で流れているのき聴いて気に入って~というパターンもあると思います♡⃛ೄ

• すぬこ

すぬこ

そうなのですね!!ありがとうございます😂イラストにびっくりしてきまいました。いわゆる萌系かとw

• 9月5日

普通に面白いし流行りましたよ☺️
バトルものですね🤔

• すぬこ

すぬこ

知らなかったです😂ありがとうございます!

• 9月5日