※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

皆さん産後ダイエットって何をしていますか?来年の春ごろに結婚式をしよ…

皆さん産後ダイエットって何をしていますか?

来年の春ごろに結婚式をしようと考えているのに、産後の体重が全然落ちなくて困っています😮‍💨
わたし自身、自分に甘いところもあるのがダメなのですが、完母で授乳中ってこともあってすごいお腹がすくし子供のために食べないと!って思ってご飯の減量もできてないです🥲
骨盤矯正は、今通っていてあとストレッチもしないといけないなって思っているけどどんなのがいいかわからなくて何かいいアドバイスいただけるとありがたいです🤧

結婚式までに15〜20キロ落としたいと思っています!おすすめのダイエット法を伝授してください!

コメント

ひなまるママ(27)

授乳中お腹すいちゃいますよね、
私は適度な筋トレと
夜ご飯炭水化物抜くのを
やってますが日中、お腹が空いて食べちゃいます😂😂

• ぽん

ぽん

ほんとに、腹ペコすぎてやーなってきます🤧
    日中なら食べても動くから太りませんか???

• 9月5日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

あと1キロが減りませんが増えもしません😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私は娘が2歳になっても8キロ戻らないまま、、、
19キロ増えました🫣
私は食べる事が好きなので週1チートデーやってます!
普段は食事制限、週末のどっちかは過食のように食い散らかしてます。笑

ここ最近は断食5日間とかデトックス効果すごいのでやってます!
低血糖持ちですがやばいと思ったらブドウ糖舐めると治るので余裕です。

そのおかげで妊娠前よりも痩せました!
166センチ、69キロマックス、現在48キロです!
モデル体重46.8キロ目指してます!