※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後から生理痛のような痛みがあり、心配。妊娠希望で受診予約済み。5日経っても痛みが続く。大丈夫でしょうか?

排卵後から軽い生理痛のような痛みがあります。
(少し下腹部が重たいような感じ)
排卵検査薬を使ってるので、
排卵後ではあると思われます。
排卵痛かな?と思っていましたが、
今日で排卵後5日くらい経つので
心配になってきました。
こんなことあるのでしょうか?

ずっと痛いわけではなく、気づいたら
あー少し痛いかも?くらいです。

妊娠希望なので心配になってきました…
受診の予約はしましたが、混み合ってて
数日先になってしまって質問させていただきました。

コメント

ぽんず

あたしも排卵後ですがたまに痛さを感じます😢😢😢なんなんですかね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね、、
    1週間くらい前に受診したので病気ではないと思うのですが…(思いたい)

    • 9月5日