※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が起きている時、家事の合間に自分の好きなことをしても大丈夫ですか?

生後1ヶ月の娘を育てています。寝ずに機嫌良く日中起きてる時、皆さんは何されてますか??家事はもちろんなのですが、自分の好きなこと(テレビとか漫画とか趣味)してもいいのでしょうか???

コメント

自分の好きなことしてました!たまにあやしたり☺️

• koa__z

koa__z

つきっきりじゃなくても大丈夫なんですね🥹✨最近、日中機嫌良く起きてることが多くて、家事以外何しようか迷ってました💦ありがとうございます☺️❤️

• 9月5日

退会ユーザー

皆さんがゆう通り成長に連れて目が離せなくなるので、ゆっくりできるうちに寛ぐのが得策です😂
    3か月まではほぼ寝る飲むだけの生活でその分自分も休んで産後の体力回復し、4か月から起きる時間長くなり、6か月となると動くようになるので寝てる時期が楽だったなぁと思いました😂
    まだ産後すぐで体もぼろぼろだと思うのでお母さんゆっくり休まれてください❣️

• 9月6日
  • koa__z

koa__z

これからもっと自分の好きなことをする時間なくなっていくんですね😂今でも、ご飯ゆっくり食べる時間すらないですし…寝る時間すらないですもんね😭確かに、寝不足感は常にあるので、ゆっくり休むようにします😂ありがとうございます❤️

• 9月6日
⁂

好きな事していいですよ!

なんなら動かない今の方がやりたい事やりやすいです!
動き出したら目が離せなくなってくるので😵‍💫

息抜きしながら子育てしてください🙆🏻‍♀️

• koa__z

koa__z

後々動き出すと大変になるんですね💦それなら、今のうちに好きなことしておこうと思います☺️☘️ありがとうございます☺️❤️

• 9月5日
むーたん

家事したりゲームしてました(笑)後はひたすら眠いと思うので、横になって寝てました。

• koa__z

koa__z

返信遅くなり、すみません💦わたしもゲーム好きで、最近やってなくて、空き時間でできるならしたいなぁと思ってました😊✨笑
    横になって寝たり、好きなことしようと思います😄ありがとうございます☺️❤️

• 9月6日
らすかる

お腹に乗せて漫画読んでます😂
めっちゃ見てくるときは相手したり…お腹の上に乗せてたら勝手に寝ますしね😆
私も眠くなったら寝てます😚

• koa__z

koa__z

遅くなってしまい、すみません💦お腹の上に乗せて漫画いいですね☺️✨笑
    わたしも、めっちゃみてくる時は相手しようかなと思います✨ありがとうございます😊❤️

• 9月6日