※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

息子(私の旦那)の小さい頃のことをやたら話してくる義父母っています…

息子(私の旦那)の小さい頃のことをやたら話してくる義父母っていますか?😅息子たちが元気で〜という話をすると、旦那が小さい頃に落ち着きがなくて大怪我した話とか、勝手に家を出てった話とか何度も聞かされます。勝手に家出ていった話とか本当に笑えないし、何度も聞かされるので正直もううんざりです。旦那の息子だから仕方ない!って言われるのも嫌です💦あーガルガル期なのかな。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

されます🤣
集まる度に小さい頃や反抗期の話、しかも《それ前も聞いたよ》って内容ばかり笑
むしろこれ私ここにおらんくてよくない?って思います笑

• ままり

ままり

同じですね😊😊反抗期の話とか本当にいらないですよね!私も苦笑いになってきいてます😅

• 9月5日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

最近はもうその話になると、聞こえないふりして子どもとテレビみるようになりました🤣言い返すのも聞くのも疲れます笑

• 9月5日
ままり

うちも同じです〜!しかも何十回も同じこと言います🤣例えば男の子は大きくなったらよく食べるようになる的な話になると、仕事から帰ったら義弟が炊飯器のご飯を全部食べてて夜ご飯の時にびっくりした!という話、かれこれ15回は聞いたんじゃないかと思います🤔聞き飽きたし、正直旦那兄弟の子供の頃の話とかめちゃくちゃどうでもいいです〜〜
私の愛想笑いがやばいです🤣笑

• ままり

ままり

15回!うんざりですね笑旦那の子供の頃の話どうでもいいのわかります😂新婚の時ならまだしも、今更どうでもよくて。😅私も愛想笑いすらできなくなっていてこまってます💦

• 9月5日
ひーくんママ

うちもですよー🤣笑
娘がラーメンが好きって話すともう好きな食べ物も一緒なのねーって義父、義母大喜びですよ😅なんでも夫と一緒にしたがりますが、なんかそれで2人が幸せで孫に良くしてくれるしいいかーと思うようになりました🤣

かすてら

同じです!!
私の息子を全部夫に結びつけたいみたいで、息子がよだれ出ていると「○○もよくよだれ出てから一緒ね」とか、手を上げただけで「○○と同じ手のあげ方ね」とか、、、

赤ちゃんなんてよだれ出るし、手あげたり体動かすわ!!
会いにいくたびに「○○が何ヶ月の時は〜」って毎度毎度、話聞かされます、まじで興味ない🤣

ままり

同じです🤣お前はこの楽しい話しに
入ってこれないだろ~的な勢いで
されます🤣でも私は興味がないので
毎回「へー」で終わらせてます🤣
小さい頃はお母さん大好きでね~
とか聞かされますが、そこで旦那も
「いや子供って皆そういうもんだろ」
って言ってます🤣

🐼

同じです。。。うちの義母は息子と似たようなポーズや表情の写真を送ってきたり、旦那が着ていた子供服やぬいぐるみを渡されました😵
着させないわけにもいかず
着させて写真撮ってすぐ着替えました笑

はじめてのママリ🔰

うちもです😂
1聞くと10返ってくるような義母で、
あー聞かなきゃ良かったなって思う
時がたくさんあります😥

ほんとよく覚えてるなって関心するぐらい
旦那の小さい頃の話を延々と聞かされます。

はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよー

みみみ

ありますよー!!しかも昔を知ってるような口ぶりで話してきて、いや知らんし!って思いながらふーんって軽く流してます😂