※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那には飲み会OK、野球観戦OK、趣味のサーフィンOKと言ってる。嫌味も…

旦那には飲み会OK、野球観戦OK、趣味のサーフィンOKと言ってる。
嫌味も言わないし笑顔で送り出す自分はできた嫁だと思うわ😁笑
旦那は土日休みだけど、土曜日サーフィンに行くから結局私の時間なし。
日曜日は旦那に子ども任して激安スーパーに一人で買い物、5日分の弁当と離乳食の作り置きの準備、並行して掃除と昼ごはん用意したら15時過ぎになる。
くぅ〜、、、私の趣味の時間ない😭笑

旦那は「俺が子供見てるから遊んできなよ〜」って言うけど掃除、料理はしないからなぁ。
俗に言う「じゃあ私の代わりに誰が家事するの?」ってやつだよねー😭
でもいいんだ!旦那に尽くす私はいい嫁でしょ♪って自己陶酔して憂さ晴らしするからww
こうしないとやってらんないww
誰か褒めて欲しいください😭🙏

コメント

deleted user

私にはできん
あなたは私の鏡です🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです😂
    ありがとうございます!
    その言葉だけで今後もやっていけそうです!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は旦那がスマホ見るだけでムカつくし
    一人の子育てでもめんどくさいし
    旦那に丸投げしちゃうし
    私の出来ないこと全てやれちゃうあなたは
    尊敬しかないです🤦‍♀️
    私の89歳の祖母は長年いろんな人に良くして尽くして生きてきたのですが、結果今いろんな人が祖母を訪ねて様子を見てくれたりおかずを作ってきてくれたり晩年まで人に恵まれたすごく幸せな人生です。
    祖母はとても幸せだと言っています。
    あなたはきっとお歳を取っても幸せでいられますよ😊
    その自信はあなたの糧になると思います✨
    そして私は見習います😂🙏

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本音はきりんさんと同じです💧
    遊んでるところ見るとムカつくし、一人の子育ては面倒です(><)
    でも、きりんさんのお婆さまのような素敵な人生を歩んでみたいのでこれからも頑張ります✨
    本当に私の話を聞いていただきありがとうございました!

    • 9月6日
のんたん

スゴイです🥺
飲み会行く行かないでさっきまさにケンカしてたんですけど、なるほど!自己陶酔すればいいんですね✨
見習います🫡🫡

毎回ケンカしてしまうので、いい嫁でしょって思えるように頑張ります!!