※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

泉中央こどもクリニックに行った方いますか?予約が混んでいるようで心配です。

宮城県仙台市の方!
最近、泉中央こどもクリニックに風邪や発熱で行った方いませんか?
混みすぎて予約できなくなっちゃったんですかね?💦

コメント

りー

先月下の子発熱したとき予約取ろうとしたけどとれなくて別な病院に行きました😭

ネットで予約全然とれないですよねー😣

• ママリ

ママリ

ですよねー!今は予約すら無理?受け付けてない??ということになってて…😂
    早く落ち着いてほしいです💦

• 9月5日
on

ホームページに現在予約診療はせず順番で診察していると書いてありました。
8月に受診したときも予約はせずに直接病院に行って、そこから電話で受付して受診できましたよ!

• ママリ

ママリ

私も今日ホームページを見たらそう書いてあってびっくりして😂2,3時間待ちとかも書いてあってそんなに混んでるの!?と…💦
    やっぱりその方式になりますよね、ありがとうございました!

• 9月5日
ぴ

発熱や感染症は予約ではなく順番になったと先日行った時に聞きました!
受付してから薬もらって帰るまで2時間半ほどかかりました😭
病院の駐車場に来てからしか受付できないようなので、駐車場空いてない時はもっと待つかもしれません💦
ちなみに診察券渡す時に抗原検査されます!

• ママリ

ママリ

ひえ〜!!やっぱりそうなんですね!😨
    駐車場あんまりないですもんね💦
    抗原検査してくれるのはありがたいんですが2時間半…😭
    早くこんな状況落ち着いてほしいです〜

• 9月6日