※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐いつまで使ってましたか?スーパー行く時はカート乗ってくれず抱…

抱っこ紐いつまで使ってましたか?
スーパー行く時はカート乗ってくれず
抱っこ紐です!
旦那がいる時はカート乗せて嫌がったら
抱っこ紐なしで抱っこですが
2人の時に抱っこ紐なしだと困るので
抱っこ紐は必須です💦
もう1歳4ヶ月なのに抱っこ紐ってあんまりいてないですよね💦
ちなみにベビーカーもだめです💦
歩くかな?と思ってもおろすとその場で泣き崩れます💦

私的には抱っこ紐だと大人しいので全然いいのですが
先のことを考えると無理やりでもカート乗せる方がいいのか…😣

同じような抱っこマンのお子さんがいる方
いつから抱っこ紐なしで買い物いけました?

コメント

deleted user

1歳4ヶ月なんて、まだまだ抱っこ紐でしたよ😂
2歳過ぎで限界来るまで普通に使ってました👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの同じ月齢くらいの子達はみんな抱っこ紐卒業したと言っていて少し焦ってましたが安心しました🙂
    私も限界まで使おうと思います!

    • 9月5日
みみみ̯ꪔ̤̮

姪っ子はベビーカー拒否、歩くのも拒否で抱っこ紐2歳過ぎても使ってました☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳過ぎまで大丈夫なんですね!
    私もそうしようと思います🙂

    • 9月5日
ぐーみ

2歳3ヶ月ですが、まだ抱っこ紐使ってますよ😊
うちの場合は、買い物じゃなくて、上の子の迎えのときにお昼寝してるので、やむを得ずですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは仕方ないですね💦
    2歳すぎても使われてる方多くて安心しました!

    • 9月5日
deleted user

うちの息子も全く一緒です😂

未だに、抱っこ紐です!

でないと買い物できないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐ないと買い物出来ないですよね😭
    重たいですがギャン泣きされるよりましですもんね😭

    • 9月5日