※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

ビデオカメラの購入を悩んでいます。普段は携帯で写真を撮るため、出番が少ないかもしれません。持っている方、持っていない方の意見を聞きたいです。

ビデオカメラって持ってますか?

今無いのですが今後子供のイベントごとなどで
使うかなぁと購入を悩んでいます。

ただ普段はやっぱり荷物になるから
普段の写真は携帯で撮るし、
実際出番は少ないのかなぁとも思っています💦

持っている方、持っていない方
いろんな方の意見を聞きたいです!😭

コメント

もな💅🏻

持ってないです!!!
長男出産時に母からプレゼントしてもらいましたが、使わなかったです💦
携帯のカメラで十分です🙌

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    やっぱり携帯でいけますかね😂
    運動会など距離的に遠い時などズームとかも携帯で大丈夫でした??

    • 9月5日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    幼稚園は少人数制だったので、わりといいアングルで撮れました!
    小学校は3クラスあるので、遠かったですが3つくらいしか種目なかったんでそこまで必要性感じなかったです😭
    下もいたんで記録よりも目視しなきゃ感がすごかったです…笑

    • 9月5日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    たしかに、、(笑)
    じっと撮ってる方が難しいですたぶん😂

    • 9月5日
ルーパンママ

持ってます。
が、正直出番はあまりないですね😅
子供もイベント以外に、自分の趣味でも使うので持ってますが、子供のイベントだけなら買わなかったと思います🤣

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    出番あまりないですか😂
    なるほど…
    実際お子さんのイベント時にはカメラを使いますか?😳

    • 9月5日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    使います。
    運動会の時はどうしても遠距離から撮らざるをえず、そういう時はハンディカムの方が綺麗に撮れるので😊

    • 9月5日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    なるほど、、😳
    携帯じゃ限度がありますもんね💦
    安めのやつで検討します!

    • 9月5日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    ハンディカムはここ数年大きな進化はしていないので、型落ちモデルでも普通に綺麗に撮れますよ😊
    ご参考までに。

    • 9月5日
mari

持ってます!はじめての運動会のときに購入しました!実際運動会などのイベントの時しか使ってませんが😂

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    やっぱり普段は持ち歩かないし携帯で撮りますよね😂

    • 9月5日