※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度私立の入学説明会に行きます。私立と言ってものびのびしている地元…

今度私立の入学説明会に行きます。私立と言ってものびのびしている地元の幼稚園です。定員は上回ることがないので余程ではない限り落ちないようです。

私が緑のインナーカラーをしているのですが、旦那に隠さなくて大丈夫なの?と言われました😓😓笑

第1子で周りのお母様方のことがわからないのですが、
カラースプレーなどした方がいいですかね?😓

コメント

ママリ

園の雰囲気によりますが大丈夫かとは思いますよ!
心配なら結んで隠す程度で良いと思います!

• ママリ

ママリ

髪の毛結んでいこうと思います😊ありがとうございます!

• 9月5日
はじめてのママリ

お受験があるようなきっちりの園ならわかりませんが、うちの私立幼稚園も金髪の方やピンクの方も普通にいます😊
園の雰囲気によると思うのですが、とりあえずわからないなら隠しておいた方が無難ではありそうですね!

• ママリ

ママリ

お受験のような感じじゃないです!!
    とりあえず、隠していきます!ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

説明会ならとりあえず結んであんまり見えないようにしておくだけで大丈夫だと思いますよ!😊
面接となればちょっと派手なインナーはやめたほうがいいかもしれませんが🤔

先日私立の幼稚園説明会行きましたが明るい髪の人もいたし、服装も全然きっちりした人いなくてみんな公園着って感じでした😊
お父さんもポロシャツにデニム短パン、サンダルって人もいましたし説明会ならそこまで気にしなくて大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

面接もすぐあるのでそのときにはどうにか考えようと思います!笑
    なかなかラフですね!とりあえず、ワンピースで髪の毛隠していきます😊ありがとうございます♡

• 9月5日