※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートに住んでるんですけどキッチンが臭すぎます。シンクの下が臭い…

アパートに住んでるんですけどキッチンが臭すぎます。
シンクの下が臭いのでそこから匂いがでて家中臭いです。
外にでてもその匂いします。多分排水溝?から臭いが伝って家のシンクから臭いがしてるのだと思います。
自分で言うのもなんですが、、、家はすごく綺麗にしてるのでシンクもハイターかけたり手の届くところは磨いたり生ゴミのトレーも毎日綺麗にしてハイターしてます。
家でても臭いので多分同じアパートの方もシンクしたから匂い出てると思うのですがこの場合管理会社に相談していいと思いますか??

コメント

シンクを今日掃除したりしましたか?私は以前掃除して水が無くなった状態にしてたら同じように悪臭がしました…水を流してしばらくしたらおさまりました。違ったらごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日掃除してます!それがダメなのでしょうか?😢
    水を流すといいと聞いて流したり毎日してますが草すぎます....
    シンク下を開けた瞬間ポワーンって生ゴミ臭します😢😢😢

• 9月5日

退会ユーザー

あとはシンクに流し込む薬しか思い浮かびませんが不動産屋さんが動いてくれるならそれが一番ですね🥲

• 9月5日
水

下水の臭いが上がってきてるんですかね💦私も以前アパートに住んでいてそれに悩まされてました。
シンク下の排水溝の奥の方の蓋?みたいなのがズレていたせいらしく、それを直してもらったら臭いなくなりました。(今調べてみたら防臭キャップというやつみたいです)
不動産の人に来てもらったのですが、下にズボッと手を入れていて私一人で見ただけではよくわからなかったです。