※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

めちゃくちゃズボラでそれまでは片付けもヤバかったけど、マイホーム建…

めちゃくちゃズボラでそれまでは片付けもヤバかったけど、マイホーム建てる時は腰壁なしのキッチンにしたよ、という方いますか?

腰壁つけなかったこと後悔してますか?
それとも、意外と頑張れてますか?

コメント

たけちー

めちゃくちゃズボラで賃貸の頃は物も多くごちゃごちゃしてましたが、家を建てる際にフルフラットなアイランドキッチンに憧れて絶対に綺麗を保つと意気込んで腰壁なしのフラットなキッチンにしました😊

実際に住み始めてすぐの頃はズボラ癖が抜けずにキッチンに物を置いてしまったりしてましたが、腰壁なしでキッチンがごちゃつくとカッコ悪いので自然とキッチンに物を置かずに綺麗にする癖がつきました😂💓

結果的に今ではキッチンだけでなくリビング等にも物があるのが苦手になり掃除する癖がついたのでフルフラットなキッチンにして後悔してませんよ🎶

• はな

はな

ありがとうございます!!
    フラットにして保ててるという心強いお言葉聞けて安心しました🤗
    たしかに腰壁に甘えずに片付ける癖ついたら最高ですね✨

そんなにお客さん来ることもない家なので、フラットに挑戦してみようと思います🤣

• 9月6日