※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供たちの誕生日でディズニーランドに行く予定で、写真を撮りたいため、歩けない子供にアティパスやベビーフィートのような靴を履かせるべきか悩んでいます。西松屋などで売っているでしょうか?

まだ歩けないけど、アティパスやベビーフィートみたいなの買うのはどう思いますか?
普通に考えていらないんですが、子供たちの誕生日でトイストーリーホテル泊まってランド行く予定で降ろしたりつかまり立ちさせたりして写真撮りたいな〜と思ったら靴みたいなの履いてた方がいいか?と思い始めました😂

数秒なら立っちできるくらいなんですが、上の子が遊んでるとすぐ降りたがってそういう時も靴みたいなのあれば降ろせるのかな〜と思ってます!

西松屋とかではそういうやつ売ってないですよね?

コメント

mimo

うちも1歳頃から歩けないけど履かせてました!
靴嫌がる子もいるみたいなので
慣らすためにはかせてました!!

• R

R

コメントありがとうございます🙏
    たしかに最初慣れるまで時間かかりますもんね!!
    参考になります、ありがとうございます🌟

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

まだ歩けない時期にアティパス履かせてランド行きましたよ!
イッツアスモールワールドとか乗れるアトラクションで立ちたくなった時に一時的に立たせられるしと思って(*´∀`)
写真の時もいいですよね♬.*゚

• R

R

コメントありがとうございます🙏
    実際にランドに履かせて行ったんですね、参考になります😋
    あったほうがおろしたりできそうですもんね!!
    ありがとうございます🌟

• 9月5日