※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

息子が10キロで太り過ぎて悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子が、もうすでに体重10キロ行きそうです。。全体的に大きいので、身長も高めなんだと思いますが…😢授乳は完母です!

産まれたときは3900越え、母乳の出も吸い付きも良くてみるみる大きくなりました😨

太り過ぎて悩んでいます😭😭
どうしたらいいかわからず…同じようなお子さんがいらっしゃる方いますか?

コメント

りんご🍎

動くようになったら痩せると思いますよ😆
飲んで寝てのグータラの生活をしてるので太る一方ですよね👶(笑)
体重は測ってないのでわかりませんがずり這いするようになったら顔がシュッとしてきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます😭
    そーなんです!グータラで増えまくります💦💦
    あまりのスピードでぷくぷく太っていってるのでかなり心配で😭😭
    寝返りはまだですが、少し動くこと増えてきたので、これから少しずつシュッとなっていくことを期待します😢✨

• 9月5日